

Category: スポンサー広告

7月のハーブ会

006_convert_20120722202548[1]

7月のハーブ会は
虫よけキャンドル作りです。

シトロネラ、レモングラス、ラベンダー、ペパーミントの精油と
未精製の蜜ろうを使った浄化効果の高いキャンドルに

ローズマリーとコットンラベンダーのリース。
アンティークの中華皿をアレンジいたしました。

和洋の魅力を合わせた
インテリアのご提案をさせていただいております。

オレンジ色の蜜ろうならではの
炎の美しさと爽やかな香りで
初夏の夕暮れをお楽しみいただけたらと思います。



Category: ハーブ

バラ会♪

繝舌Λ繝舌Λ繧垣convert_20120614144415[1]

今月のバラ会がはじまっております。

今日は梅雨の晴れ間になり、本当によかったです。
みなさま、楽しい時間をありがとうございました♪

Category: 未分類

6月のバラ会

012_convert_20120611160254[1]

御無沙汰しております。
今月は1年間楽しみに待ちわびているバラ会の季節です。

瑞々しくもノーブル。

6月バラ会のしつらえでお待ちしております。

まだ、若干空きがございますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。

Category: ハーブ

5月のハーブ会

縺ッ縺ッ_convert_20120520155817[1]


御無沙汰しております。

今月は爽やかな香りが魅力的で
リンパの流れをよくし、セルライトの予防にもなる
レモングラスのデトックスマッサージソルトと
毒素の排出を促す、ジュニパーベリーを
ポイントに使うハーブデトックスジュースなどを
ご紹介しております。


6月は例年通りのバラ会も予定しております。
近日、日程をアップさせていただきます。

どうぞ宜しくお願い致します。

Category: ハーブ

今日のハーブ会

縺ッ縺カ縺ッ縺カ_convert_20120304140813[1]

春らしいお天気の中ハーブ会をさせていただきました
今回もリラックスバターバーは大人気で嬉しいです


繧翫j繧垣convert_20120304140845[1]

ランチも喜んでもらえてよかった
皆さん、ありがとうございました。

次回もお楽しみに♪

Category: ハーブ

